ドメイン
  1. 無料アクセス解析



ブログ誕生

とりあえず、最初ということで其の三までにあった疑問系のコメントの答えでも。

Q. 真、菊「池」なってね?

A. きくちを変換した1発目が菊池で、それに気付かないでそのまま作っちゃってました('A`)
  プレイ中の名前はもはや変えられないので戦闘画面では菊池で勘弁して下さいOTL

Q. 勢力図の???軍ってもうネタバレしてね?
A. あれは春香達から見た勢力図なので、???軍になってます。

Q. 武将データについて
A. 強すぎたり微妙だったりなのは適当に作っちゃったからですかねぇ
  持ってた方が良さそうな特技でもあると強くなっちゃうからって付けないのもありましたが。
  もしかしたら途中で特技の追加・能力の上昇イベントがあるかもしれません。

Q. 雪歩積極的?
A. 作者がゆき×まこ好きなので自然とそのような話になってしまいます。
  下手したら雪歩と真が出る日常パートが全てゆき×まこになりかねません。

Q. 呂布ってM?
A. 基本Sだけど、苦しいとつい感じちゃうんだ☆ ビクンッビクンッ

質問回答はこの辺で。

今月の戦功目標は其の十に到達ですかね、一応。

最後に、
三国×M@sterは皆様の温かいコメントに支えられています。
細々と頑張っていくので今後ともよろしくお願いします。


comment

Secret

プロフィール

ほーせん

Author:ほーせん
作者のテキトーっぷりが分かるほーせん絵。コレハヒドイ

【真・恋姫†無双】応援中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
