ドメイン
  1. 無料アクセス解析



次回以降の予定

其の十二は作成時間が余り取れそうもなく、1~2週間後になりそうです('A`)

この三国×M@sterは恐らく其の二十五~三十辺りで完結するかと思います。

その辺りについての事は其の十二・其の十三が完成次第書きたいと思います。

次回の予定とか

次回はvs袁術・董卓連合軍な訳ですが、
敵さんが予想外の行動をしてくれたおかげで用意してたイベントが一つ発生しました。

あとメモリエディタとか使ってないのに普通に曹昂さんが在野で転がってたので登用しました。
その辺のイベントは今後の進軍方向と合わせて袁術軍決戦後ですかね。




戦国×M@ster予告

戦国×M@ster 近日公開!!!

するかもしれないし、しないかもしれない。

三国×M@ster 其の十一


軍神、閣下、一騎巻

其の十一出来ました。

おかしい、ギャグ分が少ない……どこかで頭打ったかもしれませんね。

次回の予定

次回は紙芝居+袁術軍との決戦になるかと思ってたのですが、

実際に撮ってみたらvs袁術・董卓連合軍60分一本勝負というトンデモバトルになってしまいました。

60分からどこを取って動画にするか考え中ですが、全編戦闘シーンじゃないと収まらない気がするので、次回は紙芝居で袁術軍決戦前までやろうと思います。

一応、今後の進行方向と閣下軍内部のイベントを入れるかと思います。

三国×M@ster 其の九.五



雪歩夢物語。


其の九.五やっとこさ出来ました。

其の十の次なのに十.五じゃないのは其の九→其の十のお話だからです。

今回、一騎討ちシーンやら紙芝居中に動画仕込むやら色々と実験的なものを入れてみました。

やってみて、問題はなさそうなのでこれからもちょこちょこと入れていくと思います。

次回の予定その2

動画の長さ8分超えたけどまだ終わる気配がありません\(^o^)/

ですので、ちょっと予定が延びそうです。

それと、真・恋姫は大人の紳士以外は見ちゃダメだぞ!!

曹操いいよ曹操。

次回の予定

次回は本編ではなく、番外編になります。

内容は其の九で気絶した雪歩のお話。妄想全開でお届けできればいいかなと思っています。

紙芝居主体になると思いますが、まだ進行度が20%ぐらいなので、

遅くて土・日ぐらいには上げれるかな。

三国×M@ster 其の十



超☆展☆開

其の十が出来ました。

袁術軍・閣下軍の必要(?)なイベントがありましたが、諸事情で次回に持ち越し。

袁術マジふざけんなよ!!

没(?)キャラと次回の予定

小鳥ステ

作るだけ作ってあった小鳥さんステータス。

アイドル10人いるから小鳥さん入れると多いかなーという理由だけで未登場になりました。…が

普通に武将が増えてきて小鳥さん一人増えてもあんまり問題ないんじゃね?とやってて思うように。

登場させたいと思っているけど出しどころに悩んでたりします(´-ω-`)



そして話は変わって其の十について。

今のところ完成度は30%ぐらい? 気分と閃き次第で内容が増えたりするので大体の数値です。

今ごろになって中華ツールでキャラステが101以上に設定できることを知ったので色々とお遊びが入ると思います。 そろそろ一部アイドルにパワーアップイベントでもいれましょうかね。
プロフィール

ほーせん

Author:ほーせん
作者のテキトーっぷりが分かるほーせん絵。コレハヒドイ

【真・恋姫†無双】応援中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
