ドメイン
  1. 無料アクセス解析



三国×M@ster 其の九+次回の予定



袁術・董卓連合軍vs天海軍。激戦でした、そう見えないけど。


相手が10万以上になる場合は援軍要請はしたほうがよかったですねぇ…無駄に苦戦した気がします。

次回以降の予定は戦後処理等の日常パート→番外編→袁術軍決戦になると思います。

次回の予定

リアルがちょっと忙しくなってしまったので週末になっちゃいそうです(´・ω・`)

それと、其の九の後に番外編が入りそうです。

本編とは全く無関係な作者のやりたい放題のモノが。

三国×M@ster 其の八


集う猛者。迫る影。

其の八出来ました。
自己戦功目標まであと一話。 今月はあと十二日。 余裕でホッと一安心。

次回は大規模戦争が入るので月・火曜日ぐらいになりそうです。

次回の予定など

次回は出来たら明日、出来なかったら明後日に。

次は多分日常パートのみに。 侵攻戦したんですが、圧勝だったので不採用。

そろそろ董卓軍と戦うことがありそうなので、

10万vs10万の大規模戦争が出来そうで楽しみです。

三国×M@ster 其の七


閣下軍の日常と決戦、劉表軍。

前回の張角達は当然編集で入れたのですが、劉備三兄弟は
何時の間にか普通に入っていて吹きましたよ。

次回の予定

次回は明日or明後日ぐらいに。

日常パート1~2つ+vs劉表軍って所ですかね。

名将が増えていくと、誰を戦場に出すか…というのが問題ですねぇ

一応、春香+名将1~2人+アイドル2~3人って構成で出陣してますが

全アイドルで出陣する機会も作らないとですね。

三国×M@ster 其の六



Hosen☆M@ster
其の六上げてすぐ寝ちゃったんで遅くなっちゃったけど貼り。

次回の予定とか

其の五で閣下軍であんな事したのは、単純に閣下軍が人材不足だったからですよ。

武将数が少ないせいかあんまり勢いがなかったですからね。これで暴れてくれるといいなー。

其の六はアイデアが溢れ出れば明日か明後日には上げれる…予定。

もっとも今の進行率は0%ですが。

律子と千早の日常コミュをちょっと思案中…ティン!と来れば10分くらいで出来ますが。

ぶっちゃけ日常パートは全て思いつk(ry

ゆき×まこだけはネタが一杯あるけどね!!……俺マジ病気だ( ´-ェ-`)

そんなこんなで、

白玉堂

とぅーびーこんてにゅー

三国×M@ster 其の五



其の五出来ました。
何でもありの閣下軍と壊れる雪歩。

ブログ誕生

とりあえず、最初ということで其の三までにあった疑問系のコメントの答えでも。

Q. 真、菊「池」なってね?

A. きくちを変換した1発目が菊池で、それに気付かないでそのまま作っちゃってました('A`)
  プレイ中の名前はもはや変えられないので戦闘画面では菊池で勘弁して下さいOTL

Q. 勢力図の???軍ってもうネタバレしてね?
A. あれは春香達から見た勢力図なので、???軍になってます。

Q. 武将データについて
A. 強すぎたり微妙だったりなのは適当に作っちゃったからですかねぇ
  持ってた方が良さそうな特技でもあると強くなっちゃうからって付けないのもありましたが。
  もしかしたら途中で特技の追加・能力の上昇イベントがあるかもしれません。

Q. 雪歩積極的?
A. 作者がゆき×まこ好きなので自然とそのような話になってしまいます。
  下手したら雪歩と真が出る日常パートが全てゆき×まこになりかねません。

Q. 呂布ってM?
A. 基本Sだけど、苦しいとつい感じちゃうんだ☆ ビクンッビクンッ

質問回答はこの辺で。

今月の戦功目標は其の十に到達ですかね、一応。

最後に、
三国×M@sterは皆様の温かいコメントに支えられています。
細々と頑張っていくので今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

ほーせん

Author:ほーせん
作者のテキトーっぷりが分かるほーせん絵。コレハヒドイ

【真・恋姫†無双】応援中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
